起業 ビジネスアイディア 事業アイディア 月収100万円

月収100万円を目指すブログ

「月収100万円を継続的に稼げるようになる」ために活動する様子をお伝えするブログ。皆さまからのアドバイス、ヒント、ご意見、アイディアなどを、とにかくお待ちしております。

失敗事例⑥ 残念! バイナリーオプション

見事に撃沈!あっという間に「0」

一攫千金を狙いやってみました

バイナリーオプション!結果は

もちろん撃沈です。これは実に

ギャンブル性の高いものでした!

 

「0」にはなりましたがマイナスにはならず

このバイナリーというもの、簡単に言えば、

「数時間後」または「数分後」に円高

なるか円安になるか、これを予想するのが

基本的な方法です。円ードル、円ー豪ドル、

円ーユーロなどなど、組み合わせは

いくつかあります。倍率もいろいろあり

ます。判定までの時間が長かったり、

振れ幅が大きかったりすると、倍率は

高くなり配当が大きくなります。

入金した金額までしか投資できないため、

最悪でも「0」で、マイナスになって

しまうことがないのが助かります。

書籍もいくつか出ておりますので、↑ご参考までに。。。

 

負けると熱くなる人には不向き

ビギナーズ・ラックはあります。

私も最初は連戦連勝でした。5万円が

数日で30万円近くにまでなりました。

ここでの成功体験を拭い切れず、一度

負けると次は。。。次で。。。と熱く

なってしまう人には絶対に不向き

です。一度負けたら、冷静に数日

取引をしないくらいの意思が持てる

人でないとはまります。。。

私は、一度負けてついつい熱くなり、

高い倍率のものを、次々と買い、

1日で全てなくなりました。

 

懲りずに再チャレンジ!

5万円→30万円→0となってしまい

ましたが、「これは熱くなったのが

悪い、冷静にやれば大丈夫」と考え

なおし、再チャレンジしましたが、

結局同じでした。。。またまた

5万円が消えました。。。

失敗合計、10万円也


 

お題「どうしても言いたい!」お題「わたしの黒歴史」

 #バイナリー、#バイナリーオプション、#投資、

金融商品、#外貨、#投資、#為替、#為替取引