起業 ビジネスアイディア 事業アイディア 月収100万円

月収100万円を目指すブログ

「月収100万円を継続的に稼げるようになる」ために活動する様子をお伝えするブログ。皆さまからのアドバイス、ヒント、ご意見、アイディアなどを、とにかくお待ちしております。

失敗事例⑦ 残念 バイナリーオプション その2

一度大損しましたが、再々度挑戦!

大きく上げて、結局は大きく負けた

バイナリーオプションですが、一度は

大きく儲かっていました。そこで、

やり方を変えて、再度挑戦することに

しました!

 

ネットで紹介された方法を

試してみました!

7勝1敗、6勝1敗はなかなか

難しい。。。負けると取り返そう

とするため、不安定な取引となる。。。

こうした敗因を踏まえ、「少々

負けても大丈夫」という方法を

やってみることにしました。

 

一度負けたら、次は2倍額投資する

この方法ならば、一見負けは無さ

そうに思えます。倍率が1.5倍

もあれば、少しずつ上がっていく

はずです。

1000円負→次2000円投資

そうすると3000円になるはずです。

投資金額も3000円ですから、

この時点で±0。

 

落とし穴① 2倍ではダメなんです

1000円→2000円はわかり

やすいです。ところが、もっと大きく

なると、「倍額」投資すればいいわけ

ではないのです!

 

1000円負→2000円負→

4000円負→8000円勝

 

この時点で投資額は15000円です。

さて、収入はというと、12000円

です!2倍額では追いつかないのです!

 

計算します。負けが続くと、その後

±にもっていくためには、以下の

ように投資し続けなければならい

のです。

 

  1000円負→次  2000円

  2000円負→次  6000円

 18000円負→次  18000

 54000円負→次162000円

162000円負→次484000円

 

落とし穴② 時短+少額での

スタートが可能

実はこの取引には、取引終了まで

2時間かかる取引もあれば、1分で

決まる取引もあるのです。

何度も直ぐに投資できるため、

先ほどの「負けたら2倍」の投資が

できるわけです。

 

もう一つの危険は「少額でスタート

可能」なことです。でも先ほどの

計算を見てください。50000円

が元手の場合には、1000円で

スタートしても、3回連続で負け

れば、資金ショートとなってしまう

のです!

3回連続負け。。。すぐに訪れます。

 

落とし穴③ レクチャー

「必勝法タダでレクチャー」

これにハマりました。口座を

つくるように指示された後は、

前述の2倍投資の方法を言われる

わけです。 もちろん、あっと

いう間に「0」です。

 

自分が悪いのです!

ここでも、負けがでると、冷静さ

を失い、ますます何も考えず、

お金をつぎ込んでしまいました。。。

自分でボタンを押してるわけです

から、自分の責任ですね!

 

バイナリーオプション

 

 お題「どうしても言いたい!」