起業 ビジネスアイディア 事業アイディア 月収100万円

月収100万円を目指すブログ

「月収100万円を継続的に稼げるようになる」ために活動する様子をお伝えするブログ。皆さまからのアドバイス、ヒント、ご意見、アイディアなどを、とにかくお待ちしております。

インプット アウトプット 両方大切

昨日、書籍購入いたしました。

「人生はアウトプットで決まる」という本でした。

自己成長のためには、インプットも大切だが、

アウトプットはもっと大切!アウトプットする

ようになると、人生変わってくる。。。という

内容のものでした。

非常に説得力のあるお話だったので、早速アウト

プットすべく、ブログを立ち上げてみました!