起業 ビジネスアイディア 事業アイディア 月収100万円

月収100万円を目指すブログ

「月収100万円を継続的に稼げるようになる」ために活動する様子をお伝えするブログ。皆さまからのアドバイス、ヒント、ご意見、アイディアなどを、とにかくお待ちしております。

失敗事例② 残念! ネットショップ②

YAHOOでのネットショップ出店方法が

わかったところで、さらに次の出店に

チャレンジしてみました。

 

ここも、比較的得意な分野(紳士小物)

にて商品を仕入れて出店しました。

ネクタイピンです!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nekutaipin/

 

問屋さんをまわっていた時に、とても

オシャレなネクタイピンがあったのと、

自分でも欲しいデザインだったので、

同じく欲しいと思う人はいるはず...

と思いやってみました!

 

わずか「5個」という少量でしたが、

これを完売するのに1年かかり、この

時間ではあわない。。。と思い、次の

仕入れは断念いたしました。

 

根付が高かったか。。。と反省して

おりますが、これ以上さげると利益が

でないので、ここまでかと。。。

つまり、商品選択ミスか。。。

 

皆さまのご意見をお待ちしております!