起業 ビジネスアイディア 事業アイディア 月収100万円

月収100万円を目指すブログ

「月収100万円を継続的に稼げるようになる」ために活動する様子をお伝えするブログ。皆さまからのアドバイス、ヒント、ご意見、アイディアなどを、とにかくお待ちしております。

Amazon Echo は、家電量販店では買えない!

痛恨の失敗!AmazonEchoは

家電量販店では取り扱いナシ!

これは知りませんでした。。。

秋葉原の大型家電量販店で、貯まった

ポイントでAmazonEchoDot を購入

しようとしておりました。ところが!

Amazon系の商品は、Amazonでしか

売られないケースがあり、この商品も

まさにその対象とのこと!

 

リーズナブルなのはGoogleHome

でもAmazonプライム会員なので

音楽聞きたい!

私の要望は、「家電を音声認識

動かしたい」「リーズナブル」です

ので、そうなると、やはり

「AmazonEchoDot」+「ラトック

家電コントロール」の組み合わせに

なります。

 

6月末のセール、もしくは7月の

プライムデーで購入することに...

通常5980円のAmazonEchoDot

ですが、過去にはこんなセールが

開催されていたようです。

5月母の日セール・・・4980円

6月父の日セール・・・4980円

6月月末セール・・・・3240円

7月プライムデー・・・2980円

 

今日、AmazonEchoDotと、ラトック

家電コントロールを購入すると、約

12000円となります。正直、ここ

まで出費することもないかと思って

しまいました。。。

 

6・7月のセールまで待とうと思い

ます。。。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

#AmazonEchoDot、#ラトック、

スマートスピーカー、#スマート家電、

音声認識、#AI、#AmazonEcho、

Amazon